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私たちのパーパス

誠心誠意サポートにあたらせていただきます。

「暮らしの安心」とよく言いますが、どうしても、大なり小なりリスクは降りかかってきます。
そのような時、少しでも早く笑顔を取り戻していただきたい。
加害者になってしまうこと。被害者になってしまうこと。世の中には様々なリスクがあります。
そのようなリスクに「適切な費用」で備え、万が一のときに、十分な補償をご用意出来る。
すべてのお客様に対して、そのお手伝いをさせていただきたいという想いです。
「信頼関係」、「心の繋がり」、「安心の繋がり」をお客様とともに構築いたします。

会社概要

代理店名 有限会社シンライン
代表者 代表取締役 吉田 俊幸
経営理念 私達はお客さまの視点に立ち、すべての価値判断を行い、関わるすべての人との「信頼」関係を大切に、保険を基盤として、お客さまの安心・安全に資する最高品質のサービスをご提供し、社会に貢献します。
住所 〒761-8075 香川県高松市多肥下町1563-8
電話番号 087-814-7002
FAX番号 087-814-7005
営業エリア香川県中央部及び香川県東部と小豆島を中心に営業しています。
営業日・営業時間 平日9:00~17:00
土日・祭日及び時間外は、携帯電話に転送されますので緊急の事故連絡や急用等にも対応できます。
従業員数 12名

お客様本位の業務運営方針

私達は関わる全ての人との「信頼」関係を大切に、お客様の安心・安全に資する最高品質のサービスを提供します。

  1. 私達は、お客さまの声に耳を傾け、保険会社の手数料に捉われることなく比較推奨販売を遵守します。
  2. 私達は、丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの利益が損なわれないよう、適切な利益相反管理体制を整備します。
  3. 私達は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、社会情勢に目を光らせながら、有益な情報・サービス・最適なプランのご提案をします。
  4. 私達は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客さまの不安解消に努めます。また、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについて、お客さまにわかりやすい説明を行います。
  5. 私達は、当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。今の自分・今のやり方に満足せず、成長のため学び、勉強し続けます。

確認指標

KGI NPS(他者推奨意向)
KPI
1. お客様の声件数 10件以上
2. 契約継続率 95%
3. 対応履歴 100%
4. 事故対応窓口割合 90%
5. アンケート回答率 20%
KPI 2021年度結果
1. お客様の声件数 35件
2. 契約継続率 97.8%
3. 対応履歴 100%
4. 事故対応窓口割合 94.4%
5. アンケート回答率 14.4%
KPI 2022年度結果
1. お客様の声件数 61件
2. 契約継続率 98.0%
3. 対応履歴 100%
4. 事故対応窓口割合 93.2%
5. アンケート回答率 8.3%
KPI 2023年度結果
1. お客様の声件数 75件
2. 契約継続率 98.7%
3. 対応履歴 100%
4. 事故対応窓口割合 90.5%
5. アンケート回答率 5.9%

ISO9001認証

ISO9001 JUSE-RA-2015JAB MS CM008当社は損害保険代理店業務・生命保険代理店業務において、2019年12月20日にISO9001(登録番号:JUSE-RA-2015)の認証を取得しました。

交通アクセス

〒761-8075 香川県高松市多肥下町1563-8
電話番号 087-814-7002 FAX番号 087-814-7005

専門知識をもったスタッフが、お客様の疑問や不安に親身にお答えします。お気軽にお問い合わせください。

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