お問い合わせの前に(よくあるご質問)
引き落とし口座を変更したい
口座振替契約をご利用いただいているお客様で、お取引口座の変更をご希望の場合は、速やかに弊社までご連絡ください。 お手続きには、ご署名、口座届け出印のご捺印が必要ですので、新しい通帳と印鑑をご用意の上、弊社までご連絡ください。
保険料の支払い方法を教えてください
- 現金を集金させていただく
- 口座を登録させていただいて口座振替させていただく
- クレジットカードを登録させていただいてクレジットカード払いしていただく
- 払込票をお送りさせていただいてコンビニ・郵便局にて払い込んでいただく等です。
保険商品によって異なりますので、ご相談ください。
口座引き落としで落ちなかった時は?
ご安心ください。翌月に再度口座に引き落としがかかりますのでその時までにご準備ください。
一括払いの場合は一括分、月払いの場合は2回分請求がかかります。
保険が必要なくなったので解約したい
解約手続きをさせていただきますのでお電話ください。
払込方法によって保険料の払い戻し、後払い商品の場合残り期間分の保険料の集金をさせていただく事もございます。
住所や電話番号などを変更したい
ご住所、電話番号(携帯番号含む)が変更になった場合には、速やかに弊社までご連絡ください。
保険会社からの重要な書類が不着になったり、万が一事故の際に連絡がつかない様では、お客様にご迷惑がかかってしまいます。手続きはお電話でも大丈夫です。
お問い合わせ(お客様サービス相談センター)
当社サービスに関することや、ご質問、ご相談などオンラインでご質問をお受けしております。
下記フォームにお問い合わせ内容をご記入の上、「確認する」ボタンをクリックしてください。
機種依存文字や半角カタカナは文字化けの原因となりますので、ご使用にならないようお願い致します。
※ご記入いただきました事項については、内容の確認や返信の際に使用させていただくもので、その他業務に使用することはありません。
ご回答に日数を要する場合もございますので予めご了承ください。
また、内容によってはお答えできない事もございますので、併せてご了承ください。